MONTHLY REPORT

2009年10月05日

この秋は、グレー。

内外の雑誌から読み説きます。いろいろな流行り を取り上げていますが、僕がcheckした 範囲ではグレーコーディネーションが独走するのではと思います。理由は、僕がしているスタイルだから(笑、失礼)
モード系の流行りーモノ トーンブラックとも相通じるものがあり今年一押しのフランネルは勿論グレーカラーです。タイにグレー(ウールが一押し)を持ってくればシャーツのパターンの色は特に意識しなくてもいいですが、ドレスタッチなら白場の強いシャーツに シルクタイ、ラフさをだすならダンガリーなどラゲッ ト素材のシャーツに ニッ トタイ。昨年までは、グレースーツには、多分ネイビーかブラウンのタイやシャーツ(ストライプ部分)を合わせていたと思いますが、今シーズンは、プロパーなタッチではパープル系。しかしモダンタッチでは、やはりグレー対グレー。写真のように、グレーのコーディネーションは、気品度(そんな言葉はあるのかな?)がぐっとアップしますよ。男性ならKグラント、女性ならGケリー、グレーファミリー!

グレー001.jpg グレー002.jpg
グレー003.jpg グレー004.jpg


投稿者 FAIRFAX : 10:06